> HOME > 諸連絡 > イベント終了~

イベント終了~

2013年05月19日

昨夜のClub R*4's time さまのイベントにお越し頂けた方
有難う御座いました~
全くのノープラン状態でのスタートだったので(ぇ
SS1枚も撮るの忘れて今更の1枚(ぇ。

イベント終了~
https://my.secondlife.com/yomogi/snapshots/5198538ecbd25c01e7000001

後の祭りだよな(--。

Club R*4's time さまが事後記事UPされていたのでご紹介!
当日の様子はそちらのSSから察してやってくださいwww。
◆Thank you!!!!!!!!!!
http://r4time.slmame.com/e1345795.html

うちはクラブじゃない~みたいなお話されていた
オーナーさまでしたが
しっかりクラブ営業だったと思います!w。
床もペカペカなんですよお~~~(ぇ。

イベント音源USTRIAMのアーカイプにUPしてるのですが
今回は流石に無理ですwwww。
と言う事で 会場参加者さまと主催者だけのひ・み・つ♪w。

まぁそんなよもぎの過去イベントアーカイプ(音だけ)はこちら。
http://www.ustream.tv/channel/%E7%B7%B4%E7%BF%92%E5%88%9D%E4%BD%93%E9%A8%93
(右側の小窓?)

あ、ここには昨夜の音は無いですからw。

そんなテケトーなブログ主が普段居るかもしれない
CafeNohohonNとCLUB MATTARI はここかもw。
イベント終了~
ブログ
http://nohohonnsl.blogspot.jp/
http://nohohonn.slmame.com/
すりんく
http://sl-link.com/?keyword=nohohonn
http://sl-link.com/?keyword=mattari
MAP
http://slurl.com/secondlife/Cook/18/71/21
http://slurl.com/secondlife/Deep%20Blue%20Sea/66/15/22

Posted by NohohonN? at 19:35│Comments(2)諸連絡


同じカテゴリー(諸連絡)の記事画像
自分スタイルリスタート!
オーナーさま長期不在?
お引越し!お引越し!
お詫びとお知らせ
Firestorm6.6.8 !
12才になりました!
同じカテゴリー(諸連絡)の記事
 自分スタイルリスタート! (2024-04-10 02:01)
 オーナーさま長期不在? (2024-04-03 17:01)
 お引越し!お引越し! (2024-02-27 17:35)
 お詫びとお知らせ (2023-04-20 02:34)
 Firestorm6.6.8 ! (2023-01-17 14:36)
 12才になりました! (2023-01-09 20:05)
Comments
昨夜はありがとうございました!!!!!!お疲れ様でした!!!

楽しませていただきました~~♪

ンマ! 床こんなペカペカだったんすねー!忘れてました!

またよろしくお願いします? イヒヒ     ペコ┌(I:)8
Posted by 通りすがった諒 at 2013年05月19日 22:08
こちらこそ散々遊ばせて頂きまして有難う御座いました!(ぇ。

楽しんで頂けて光栄で御座います!

まるで鏡のようにいつもぺっかぺかじゃないですかぁ♪

股がいつなんだかわかりまてんがよろしく御願いしますぅ。

ぁ、フンドシでナイトでしたっけ今度(///。
Posted by NohohonN?NohohonN? at 2013年05月31日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。